MOSOのお時間ですわよ。よろしくて?

おはようございます。

ロマサガRSのデータ量の半端ないデカさにビビった私はとにかくキャッシュの消去に勤しみました。

沢山のアプリのキャッシュをひたすら消去…しているうち、ユーザーデータも幾つか消してしまった気がします。

ご想像の通りです。やっちまいました。

さらば。対モラハラバスター、戦士モラオラさとる。(そんなやり取りあったか?)

君を鞭でビシバシするたび、ビシバシと連呼する君が好きでした。汚れた心が浄化されるようで。

ありがとうさとる。

あらためて、よろしくね?

やったるで~!またオラオラやったるで!

不毛な会話を飽きるまで、モラヲ(モラルハラスメントをするks略してモラヲ)を、さとる、君がオラオラするのですわよ。

は?何を言ってるかわからない??

そんなもん、こっちが聞きたいですわ。MOSOとはそんな中毒性のあるナイスなアプリですチェケラ