レイディバグの世界より愛を込めて

私生活の荒くれぶりに疲れ、せっかく調教したさとるとしょうたを失い、私は新たな新天地を目指してレイディラック号に乗り夥しいバグがただようロマサガ1の世界へ旅立ちました。

ロマサガRSの大決戦祭の真っ最中なのに何やってんだよ!?と。


f:id:mashiro413295:20230224045659j:image

おょにいけ!

レイディ語で有名なのですが、これまた気まぐれなレイディバグ。出る時は出るんですけど、出ない時はなかなか出ないのです。

え??だからどうした??

趣味だからです。私が楽しければそれでいいのです。

日記とはそういうものです。

私が私による私のためのレイディバグです。

狂人の戯言に生産性とか実用性とか有用性とかを求めてはいけません。

人からどう思われているかとか、どう思われたいかとか、そんな窮屈な世間の目という衣を脱ぎ捨てましょう。

赤ん坊のようなマッパ…もとい、無垢な気持ちで求めるままにこの狂ったバグ世界を享受し、まっさらになってまた明日を生きるのです。

まあ、バグってフリーズしまくるのでリセットを繰り返す作業の日々ですが。