電気羊の夢

ロマサガRSまったり勢の私は、幻闘場はおろか高難度イベントにも目もくれず、日々ひたすら推しの新スタイル実装とストーリーの更新を待つただの屍だった。

待ちに待ったミンサガリマスター発売記念もシナリオは虚無。連発される限定ガチャに身も心も石も削られ引退の2文字が頭をよぎる。

まだだ、まだ終わってない!周年記念がある!

なけなしのマネーで有償ジュエルを購入しバニーガール達をゲッツ…

え?おい?二種類あるんだけど?

仕方ない。二兎を追うのはやめて推しに絞ろう…

 

こんな感じで1月は終わりました。虚無ですよ虚無。イベントあってもストーリー無いんですよ。どうしたんだろう、ライターさんへのギャランティを確保できなかったのか?ただ単にガチャと高難度イベント出しとけばユーザーは喜ぶだろうと運営はそう考えているのだろうか。

収益上げなきゃサービス継続難しいものね。いかにして課金させ巻き上げろルーズベルト大作戦ですものね。

知らんけど。

 

そんな中で愛読しているロケニューチャンネルでチャットgptなるものを発見。

新たな可能性を見出だした私は、とにかく面白かったらなんでもいいやとアプリストアで物色を始めたのでした。